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ダイエットを開始してからの記録を残すことを目的にスタートしたブログです。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に書くブログと化しています。

18年9月3日 食事ログ −お酒飲みすぎ、脂質多すぎ−

こんばんは。

せっかくあすけんを再開したので食事ログも連続で書いてみます。

記事を書くというのがまだ慣れなくて結構な負担になってしまうため、すぐに続かなくなる気もしますが(笑)

気が向いた時とか学び・反省があった時を中心にトピックの一つにしようかなと思います。

 

今日は習慣づけが目的なので、目新しいことはありません(笑)

 

 

食事内容

今日の食事内容です。

出勤日なのでお昼ご飯が昨日よりもボリューミィになっています。


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晩ご飯は東秀で食べました。

お店のメニューは登録されていないため、類似のものを選択しています。

 

あすけんによる評価

今日の食事内容の評価です。


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採点は70点でした。

お酒の飲み過ぎと脂質の取りすぎを注意されています。

東秀でレモンチューハイを飲み、家でも缶チューハイを飲んだのでごもっともですorz

脂質は特に多いという認識もなく食事をしたのですが、オーバーしてしまいました。

ただし、昨日に比べると糖質ランキングの晩ご飯分が減っているので良しとしたいところです(`・ω・´)

 

まとめ

アドバイスを見る限り、脂質が多かったのはメインの3品、特にきくらげ卵だったようです。

卵メインの2品に鯖なので、指摘されてみると多かったのかなというところです。

あんまりしっかり厳守しようとしても続かないと思うので、ユルユルと継続を目指したいところです。

 

 使用しているアプリ
あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

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