Logs

ダイエットを開始してからの記録を残すことを目的にスタートしたブログです。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

【体重記録】2017/10/7直近7日間

10月7日直近一週間の記録です。

最近負荷が上がって(あるいは単純に気疲れかも(^^;))、外食増えたり寝落ちしたりと生活リズムが乱れ気味です。。。

読書記録も気力が起きずに停滞気味…。

更新が滞りがちですが体重と食事の振り返りだけは継続できるように頑張ります(^^;


【目標値】
ダイエットは目標達成したため、現在の維持目標は下の通りです。
体重: 63kgで維持を目標
体脂肪率: 14%程度 (又はそれ以下) で維持を目標


土曜の朝に測定した値です。
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相変わらず停滞している感じです。

先週の記録を見ると運動を再開使用などと書いていましたが、さほど運動はしませんでした(笑)

宣言したことを忘れているのが問題ですね(^^;

昨日と今日はなんとなく運動したので、そのまま習慣化できればと思います(`・ω・´)

 

【栄養】
栄養バランスの一週間平均です。

先週同様、退社時間が遅くなりがちなので、夕方に間食をするようにしました。

なのでいつもよりお菓子の分量多めです。

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 今週は脂質オーバーしたようです。

アドバイスを見ると、ラーメン食べすぎてたみたいです(^^;

指摘されている脂質上位2位がラーメン、3位はそのトッピングです(笑)

 

意識して減らさねばいけないんですが、宣言しても先週の流れだと忘れてしまうので手帳に書いてしまおうかと思いますw

 

一方でサプリメントは忘れずにちょくちょく摂取できました。

おかげでミネラルは及第点に到達したものが多いんですが、ビタミンA、カルシウム、食物繊維はマルチビタミンのサプリだけでは補えないみたいです。

ヨーグルト、ひじき、レバーに頼るパターンで打破しようかと思います(`・ω・´)

 

読書記録はやりきれる気がしないので次も体重記録での更新になりそうです(TдT)

マイペースにやっていこうと思います。 

 

 

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