Logs

ダイエットを開始してからの記録を残すことを目的にスタートしたブログです。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

17年7月25日ログ

111日目、100点でした!
とは言っても、カリウムとビタミンAが足りていません(^^;)

 

ビタミンAに関しては昨日食べたレバーの効果で一週間平均が過剰摂取になっているので有りかなと思いますが、カリウムは割とコントロールしにくい印象があります(´・ω・`)

ビタミンAのレバーみたいに、足りなくなってきたらコレ行っとこうみたいなのがあれば少しやりやすくなるんですが、今のところ心当たり無しです( ´ ω ` )

 

パセリやら海藻がいいらしいけど、試しにメニューに加えて栄養素の変化を見てみても劇的には効かないみたいなんですよね(^^;)

 

f:id:Zabilio:20170726221536p:image

f:id:Zabilio:20170726221552p:image

 

除脂肪体重は昨日と変わらずでした。
運動しなかったせいか、体重そのものが増えつつあります。
今日も体調が万全では無かったので10分だけ運動しましたが、明日どうなってるか気になりますね(^^;)
復調したらサボらないように継続したいです(`・ω・´)

 

f:id:Zabilio:20170726215335p:plain

f:id:Zabilio:20170726215543p:plain

f:id:Zabilio:20170726220449p:plain