Logs

ダイエットを開始してからの記録です。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

17年7月24日ログ

110日目、91点でした!
カリウム不足とビタミンA過剰のどちらで減点されたのか分からない(^^;)

 

ビタミンAについては晩御飯選ぶ時点で圧倒的に不足していたので、お総菜で初めてレバーの赤ワイン煮というものを買ってみました!
そしたら一発で過剰摂取(笑)
レバーのビタミンA含有量ってやっぱり凄いんですね(^^;)

 

除脂肪体重は元の値とまではいきませんでしたが回復しました(笑)

f:id:Zabilio:20170726213643p:image

f:id:Zabilio:20170726213659j:image


後から気付きましたが、測る時間帯の影響と筋トレの影響を分離して確認するためにあと一日筋トレ我慢すれば良かったですね_(:3」∠)_

今日は終業してからやや体調悪めなので、運動は筋トレだけにしておきました。
明日に持ち越さないように治さなきゃです( ´ ω ` )

 

f:id:Zabilio:20170726213130p:plain

f:id:Zabilio:20170726213326p:plain

f:id:Zabilio:20170726213426p:plain