Logs

ダイエットを開始してからの記録です。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

17年6月1日ログ

57日目!100点でした!
消費カロリーがギリギリやったので、身体動かそうか迷い中です(^^;)
今日は意識せずに食物繊維がクリアできたので、お惣菜二品にすると良いのかもしれないですね!
そのためのカロリーを朝昼で残しておかないといけないですね(`・ω・´)

※追記

気付いたら納豆と豆腐を冷蔵庫から出し忘れたまま食べ終えてしまいました(笑)
修正した結果、98点(^^;)
夜遅いので食べるのやめておきます_(:3」∠)_
明日は気をつけよう(笑)

あと!身体は動かしました!

 

f:id:Zabilio:20170723183849p:plain

f:id:Zabilio:20170723184316p:plain

f:id:Zabilio:20170723184338p:plain

f:id:Zabilio:20170723184406j:image