Logs

ダイエットを開始してからの記録を残すことを目的にスタートしたブログです。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

17年5月29日ログ

54日目!31点でした(笑)
泊まりで出張やったんですが、出張者で急遽飲み会になりました_(:3」∠)_
飲み会になったらあまり考えずに飲むんですが、完全にビールが多すぎましたね(^^;)

朝昼少なめだった上に、宿で少し身体動かしたり筋トレしたりしてみたものの、ビールの破壊力の前には歯が立たずでした(›´A`‹ )

明日の帰りの新幹線も飲みながら帰路につくことが十分にあり得るので、とりあえずは水曜から仕切り直すつもりで居ようと思います_(:3」∠)_

 

f:id:Zabilio:20170723182312p:plain

f:id:Zabilio:20170723182404p:plain

f:id:Zabilio:20170723182451p:plain

f:id:Zabilio:20170723182651j:image