Logs

ダイエットを開始してからの記録を残すことを目的にスタートしたブログです。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

17年6月2日ログ

58日目!98点でした!
今日は豆腐も納豆も忘れなかったんですが(笑)

総菜二つにするのがやっばり効いているのか、食物繊維目標達成までもう少しでした。
明日明後日は飲み会ないけど、社食に頼れないので点数下がりすぎないように気を付けねばです(`・ω・´)

あと、今日仕事でPC作業してたらなぜが右肩負傷してました。
気付いたら痛くなってるって一体…笑

消費カロリーギリギリなんですが、思いのほか痛くて活動に支障を来してるので今日は運動お休みしようと思います_(:3」∠)_

果たして明日治ってるのやら_(:3」∠)_

 

f:id:Zabilio:20170723185659p:plain

f:id:Zabilio:20170723190012p:plain

f:id:Zabilio:20170723190044p:plain

f:id:Zabilio:20170723192408j:image