Logs

ダイエットを開始してからの記録です。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

5月31日ログ

56日目!92点でした!
昨日は帰りの電車が飲み席になってしまい、お菓子だらけで訳分かんなくなってしまいました_(:3」∠)_
この部署の出張恐ろしいっす(›´A`‹ )
というわけで、昨日は記録とれませんでした(>_<)

今日は健康診断の結果が届いて、再検査になってしまいました(´・ω・`)
就職してからストレスに任せて暴飲暴食してたので、心当たりありまくりです(*_*)

とりあえず再検査を受けて、結果が出るまで摂生して様子を見ようと思います!(`・ω・´)

 

f:id:Zabilio:20170723182950p:plain

f:id:Zabilio:20170723183137p:plain

f:id:Zabilio:20170723183224p:plain

f:id:Zabilio:20170723183321j:image