Logs

ダイエットを開始してからの記録を残すことを目的にスタートしたブログです。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

17年4月8日ログ

今日は友人とバーベキューの催しがあり、結構肉を食べました。
何をどれだけ食べたかよく分からないから、適当に雰囲気似ている食材を選んで記録したけど、果たして信用して良いものか分かんないですね(^^;)

それでバランスが崩れちゃったので、もういいやとさらにラーメンを食しました。

そしたら35点(笑)
落第点ですね(笑)

結構歩いたからカロリー的にはどれくらいカバーできてるか少し期待したけど、あんまりカバーしきれてないみたい。

明日も友人と約束があるので、オーバーしそうやから、身体を動かす方を頑張らねば(`・ω・´)

 

f:id:Zabilio:20170723180217p:plain

f:id:Zabilio:20170723181828j:image