Logs

ダイエットを開始してからの記録です。ログ開始早々目標達成してしまったため、関心のあることについても折々に綴ります。

17年5月29日ログ

54日目!31点でした(笑)
泊まりで出張やったんですが、出張者で急遽飲み会になりました_(:3」∠)_
飲み会になったらあまり考えずに飲むんですが、完全にビールが多すぎましたね(^^;)

朝昼少なめだった上に、宿で少し身体動かしたり筋トレしたりしてみたものの、ビールの破壊力の前には歯が立たずでした(›´A`‹ )

明日の帰りの新幹線も飲みながら帰路につくことが十分にあり得るので、とりあえずは水曜から仕切り直すつもりで居ようと思います_(:3」∠)_

 

f:id:Zabilio:20170723182312p:plain

f:id:Zabilio:20170723182404p:plain

f:id:Zabilio:20170723182451p:plain

f:id:Zabilio:20170723182651j:image

17年4月8日ログ

今日は友人とバーベキューの催しがあり、結構肉を食べました。
何をどれだけ食べたかよく分からないから、適当に雰囲気似ている食材を選んで記録したけど、果たして信用して良いものか分かんないですね(^^;)

それでバランスが崩れちゃったので、もういいやとさらにラーメンを食しました。

そしたら35点(笑)
落第点ですね(笑)

結構歩いたからカロリー的にはどれくらいカバーできてるか少し期待したけど、あんまりカバーしきれてないみたい。

明日も友人と約束があるので、オーバーしそうやから、身体を動かす方を頑張らねば(`・ω・´)

 

f:id:Zabilio:20170723180217p:plain

f:id:Zabilio:20170723181828j:image

17年4月7日ログ

71点!上がったけどもう少し行くと思ってた_(:3」∠)_
目下、80点超えることを目標にしよう(`・ω・´)

 

f:id:Zabilio:20170723180031p:plain

f:id:Zabilio:20170723181417j:image

17年4月6日ログ

59点…!

もう少しがんばります(›´A`‹ )

 

f:id:Zabilio:20170723173434p:plain

 

減量ブログです

はじめまして、ザビリオです。

2017年の4月からダイエットをはじめました。

あすけんというアプリで摂取する栄養、カロリーを管理しながら取り組んでいます。

 

いつもはあまり続かなかったりするんですが、いい感じに進んでいるので過去に遡ってブログでも作ってみようかと思い、登録しました。

 

スペックは下記です。

 

----【開始時状況】----

身 長 : 171 cm

体 重 : 69 kg (2017年3月末)

体脂肪率: 20 %(同上)

 ------------------------

 

本記事は17年の4月1日の日付で投稿していますが、実際に記入しているのは17年7月です。

 

過去の分はアプリで過去に記録していた内容をそのまま引越しして、開設後の内容は新しく追加していこうと思います。

 

続くかどうか不明ですが、お付き合いいただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。